Skip to content

結婚式でも好評のシルクのワンピース

当店のシルクのワンピースは、一目でその良さが分かるシルクでお仕立てしたものです。

着る人はその良さを存分にまとってエレガントに魅せていただけるだけではなく、その場にふさわしい印象を見る人に与えていただけます。

結果として着る人の好感度をアップしてくれるワンピースとなっているのです。

その秘密はもちろん、使用しているシルクに備わった、上品な光沢とハリ感です。

主張せずとも品のある存在感を放つ質感は、シルクならではの優雅な特性です。

お客様からいただきましたご感想をご紹介します。

ーーーーー

オードリースタイルの何とも品のあるワンピースでした。

ピッタリと着たほうが素敵に見えるドレスです。

親戚は私を見るなり「素敵なドレス選んだわね。一目でシルクの良さがわかるわ。」と大変喜んでおりました。

また周りの方からも「オードリースタイルで素敵!」とお褒めの言葉もいただきました。

ーーーーー

当店のシルクのワンピースでしたら、結婚式やパーティーでもエレガントにそして素敵に華やいでいただけます。

rdop180bk

上のお写真のドレスは、ご感想いただきましたシルクのドレスとお色違いのものになります。

お色は着る人を選ばない、引き締め効果のある黒です。

ドレスの生地にはシルクの上品な光沢がありますので、お色にもかかわらずお祝いのお席にぴったりの華やかさがあります。

長めのお袖は二の腕をすっきりとみせてくれる上に、ショールやボレロ等とのコーディネートも必要ありません。

結婚式にも羽織り物無しで、このドレスだけでご出席いただけますよ。

スカートにはシルク生地をたっぷりと使用し、ドレープが美しいフレアースカートに仕上げました。

歩く度に揺れる裾が優雅です。

シルクが醸し出す上品な高級感は、着る人をエレガントに魅せてくれます。

本日ご紹介したドレスは、結婚式だけではなく、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。