Skip to content

結婚式におすすめの、長袖付きの黒のワンピース

● 結婚式におすすめの、長袖付きの黒のワンピース

結婚式に黒のワンピースをお選びになる場合は、たとえ長袖が付いていて露出は抑えられているとしても、生地感とデザインにご注意ください。

シルクやサテンなどのように上品な艶感のあるワンピースなら大丈夫なのですが、そうでない生地のワンピースは、どうしても喪服に見えてしまいがちです。

またデザインも、ウエストが無いスタイルのものですと、カジュアルな感じがしてしまいます。

結婚式に黒のワンピースをお選びの場合は、優しい艶のあるシルクやサテンなどのものをお選びになってくださいね。

結婚式にふさわしい服装をしていただけますよ。

上のお写真のワンピースは、上質なフランス製のシルクサテンでお作りした、結婚式にご着用いただけるワンピースです。

シルク特有の上品な光沢が、お祝いにお席にふさわしい華やかさを放ちます。

またお袖が付いておりますので、このドレス一着だけで結婚式でもワンランク上の服装をしていただけますよ。

ウエストのリボンはお取り外しが可能です。

お好みでお使いいただけますし、結婚式以外でご着用になる場合は、お手持ちのベルトを合わせていただくと、カジュアルダウンしていただけます。

現在こちらのドレスは、クリアランスセール中で、大変お買い得価格となっております。

ぜひこの機会をご利用になってくださいね。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。