Skip to content

結婚式にも華やかにご参列いただける、黒のワンピース

黒のワンピースは、シックでモード感のある着こなしができますので結婚式でもゲストドレスとして人気です。

ですが、生地自体に華やかさがなければお祝いとは程遠い印象となってしまうお色でもありますので注意が必要です。

その点では、当店のシルクのドレスでしたら間違いはありません。

といいますのも、生地自体にシルク特有の上品な光沢が備わっていますので、お色が黒でも華やかさをまとうことができるからです。

高級感も備わった華やぎのあるワンピースで、結婚式でも謝恩会でも印象をアップしてみませんか。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

思ったより厚手のしっかりとした生地で光沢があり、シンプルで、名前通りにクラシックで気品がありました。

ありそうでどこを捜してもなかなかないデザイン!

黒なのに華やかでパーティー、結婚式にぴったり。

とても満足しています。ありがとうございました。

ーーーーー

黒で華やぎのあるワンピースは探すのが難しいことがありますが、クラシックダーナのシルクのドレスでしたら安心です。

結婚式にもご着用いただける華やぎで、フォーマルなお祝いの場でもエレガントに華やかにご出席いただけます。

58003bk

上のお写真のワンピースは、着丈が長めのシルクのフォーマルワンピースです。

丈が長めですので、お膝の露出が気になる結婚式でも上品にご着用いただけます。

身頃とスカートには補強を施していますので、ハリ感がアップして高級感が増しました。

型崩れも防いでくれますので、フォーマルなお席でもきちんとした印象を放つことができますよ。

ネックラインは少しハイネックのボトルネックラインで、胸元はVラインでお作りしました。

露出は少な目でもスッキリした胸元の空き具合が、フェースラインを綺麗に見せてくれます。

スカートは、前後の裾丈に変化を持たせた、お洒落な印象のアンイーブン・ヘムに仕上げました。

お色は着る人を選ばない、人気の黒です。

シルクの上品な光沢がありますので、お祝いのお席でも華やげるドレスです。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。