Skip to content

結婚式のお呼ばれドレスに!イタリア製シルクシフォンの、お袖付きフォーマルドレス

● 結婚式のお呼ばれドレスに!イタリア製シルクシフォンの、お袖付きフォーマルドレス

結婚式にご招待いただいたら、まずは着て行く服をご用意されることでしょう。

ドレスでご出席されるのでしたら、上品に見せていただけるお呼ばれドレスをお選びいただきますと、結婚式でも、その場にふさわしい印象をまとうことができます。

上のお写真のドレスは、イタリア製のシルクシフォンでお作りしたフォーマルドレスです。

生地にはシルク特有の上品な高級感がありますので、ご着用いただく方にきちんと感を与えてくれます。

またシフォン生地は、優雅なドレープがかかる、美しい生地です。

でも、生地が薄いとアンダーウエアのラインを拾いかねません。

こちらのドレスに使用している生地には、適度な厚みがありますので、アンダーウエアのラインを拾うことがありません。

また、長時間お座りいただいても、シワになりにくいのが特徴です。

6分丈のお袖が付いておりますので、ボレロやジャケットとのコーディネートが不要なのも助かります。

ウエストのリボンベルトはお取り外しが可能ですので、お手持ちのベルトと合わせていただきましても素敵です。

結婚式やパーティーで、上品にご着用いただけるドレスです。

現在、生地の取り扱いを終了いたしましたので、クリアランスセール中です。

売り切れ次第、販売は終了いたしますので、この機会をぜひご利用くださいませ。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらからご覧いただけます。