Skip to content

結婚式や謝恩会でも上品に着用できるシルクのフォーマルドレス

結婚式や謝恩会などのフォーマルなお祝いのお席では、上品に見える服装が欠かせません。

ところで、上品に見える服装とはどのような服装でしょうか。

例えば、露出は少な目で、生地に高級感があり、フォーマルなお席にふさわしいデザインの服と言うこともできるでしょう。

クラシックダーナでは、わかりやすい高級感があるシルク生地で、結婚式にもご着用いただけるフォーマルドレスをお作りしています。

高級感だけではなく、シルク特有の品のある光沢が、お祝いのお席にふさわしい華やかさも演出してくれます。

デザインも、結婚式でもご着用いただけますように、露出の少ないデザインでお作りしていますよ。

クラシックダーナのドレスをご購入いただきましたお客様からのご感想です。

―――――
とても上品で、ほんとうに首回りも綺麗です。

何よりアフタヌーンドレスが欲しくて、他ではいろいろありすぎて、わからなかったのですが、アフタヌーンドレス初心者にはとてもありがたかったです。
―――――
昨日、ドレスが届きました。

早速試着させて頂き、本当に素敵なドレスで嬉しく思っております。

ありがとうございました。
―――――

上品なドレスで、結婚式や謝恩会でもエレガントに魅せてみませんか。

下のお写真も、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

お色は黒ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので華やぎがあります。



スカートは、ウエスト周りにタックをお入れしてふんわりラインでお作りました。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、脚長効果を発揮して、スタイルも良く見せてくれますよ。

また、ヒップやウエストをふんわりとカバーしてくれますので、美味しいお食事を沢山召し上がってもお腹周りは気になりません。

お袖は、気になる二の腕をスッキリとカバーしてくれる、長めのお作りとなっております。

お袖は長めでも、シルク自体には季節感がありませんし、屋内では常に空調が効いていますので、一年中ご着用いただけるドレスとなっております。

結婚式や謝恩会の他にも、結婚式の二次会、パーティー、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。