Skip to content

親族として結婚式のご参列にもおすすめのフォーマルドレス

結婚式にゲストとしてご出席される場合は、華やかさだけではなく、上質感も備えた服装がおすすめです。

といいますのも、結婚式は新郎新婦にとって特別なお祝いの場ですので、ゲストとしてはその日のために「特別に準備した一着」で出席するのがマナーだからです。

特に親族としてご出席される場合は、ゲストをお迎えする立場になりますので、上質感と華やぎだけではなく、エレガンスも備えた服装をお選びになると良いでしょう。

rdop107bk

上のお写真のドレスは、エレガントに見せてくれること間違いなしのシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

シルク特有の光沢とハリ感は、見る人にわかりやすく華やぎと上質感を伝えます。

動く度に揺れるスカートは優雅で、結婚式などのフォーマルなお席でもエレガントにご着用いただけますよ。

二の腕をスッキリ見せてくれる長めのお袖付きですから、ショールやボレロ等とのコーディネートは不要です。

このドレス一着だけで、きちんと感のある上品な服装が完成いたします。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等のフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。

現在、クラシックダーナではシルクのフォーマルドレスを40%オフでセール中です。

売り切れ次第、再入荷はございませんので、この機会をぜひご活用ください!

本日ご紹介したドレスの詳細はこちらでご覧いただけます。

ゲストドレス・オードリードレス・ブラック(9号)

全セール商品は下記のリンクからご覧いただけます!

どのドレスも上質感たっぷりで、華やぎも備えておりますので、フォーマルなお席でエレガントにご着用いただけます。

ぜひこの機会にご利用くださいね!

セール会場はこちら

アウトレット