Skip to content

高品質でもお手頃価格のシルクのフォーマルドレス

シルク生地には様々のものがあり、質によってお値段も様々です。

シルク100%の生地でも、とても薄い生地で透け感もあり、アンダーウエアのラインも拾ってしまうレベルのものでしたらお安いものもあります。

ですが、当店で使用している生地は、同じ天然シルク100%の生地でも透け感が無く、身体のラインも拾わないレベルのものです。

天然の優しい光沢とハリ感を備えた生地で、ドレスとしてご着用いただきますと、フォーマルなお席にぴったりのエレガンスと華やぎをまとうことができます。

ですので、当然のことながら、生地自体が驚くほど高価です。

日本で購入しますと1メートルあたり1万円以上します。

しかも、そんな生地をたっぷりと使用しているデザインのドレスですから、正直申し上げて、現在の販売価格はとてもお手頃価格なのです。

お客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

—–

質のよいシルクワンピースをこのようなお手頃な価格で購入できて、うれしいです。

結婚披露宴に招かれていますので、ゲストドレスとして早速着用します。

ありがとうございました。

—–

お値段以上の上品さと華やぎを纏えるドレスです。

結婚式やパーティーでも、品よく見せてご自身の好感度をアップしてみませんか。

rdop180nv

上のお写真のドレスは、発色の良いネイビーのシルクのフォーマルドレスです。

肌を綺麗にみせてくれると、お客様からご好評いただいているお色でもあります。

引き締め効果がありますので、女性には嬉しいお色です。

ダーク系のお色ですが、シルク特有の優しい光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい華やかな印象もあります。

気になる二の腕をカバーして腕をすっきと見せてくれるお袖付きです。

お袖口にはスリットが入っていますので、6分丈の袖でも腕は動かしやすいです。

お好みで、袖口を折り返してご着用いただくこともできますよ。

ドレープがかかるフレアースカートは、歩く度に揺れる裾が優雅です。

丈を長めにお作りしましたので、露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけますよ。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎを備えたドレスです。

結婚式やパーティーだけではなく、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。