Skip to content

高級感、エレガンス、華やぎの全てが揃ったフォーマルドレス

シルクのフォーマルドレスの良いところは、何と言っても、フォーマルなお祝いのお席にふさわしい、好感度の高い装いができることです。

シルクが持つ、上品な特性は、きちんとした服装が必要なフォーマルなお席にぴったりです。

といいますのも、高級感、エレガンス、そして華やかさのすべてが揃っているからです。

見る人にもわかりやすくその質感を伝えてくれますので、会場でもご自身の好感度をアップしていただけますよ。

大人可愛いデザインのドレスでしたら、さらにフェミニンな印象をもプラスしていただくことができます。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

—–

実物はとても素敵で品が良く、スタイルも良く見えますし、クオリティも高く買って良かったと心より思いました。

大人可愛いドレスを探しておりましたがぴったりで、これから末永く愛用していきたいと思います。

—–

rd117bk

上のお写真は、大人可愛いフレンチスリーブ付きの黒のシルクのフォーマルドレスです。

お色は黒ですが、シルク特有の光沢がありますので、お色にもかかわらず華やぎがあります。

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、ドレープを付けました。

歩く度に揺れる裾が優雅で華やかな一着です。

上身頃は表地のシルク生地を二重で使用して、重厚感のある、しっかりとしたお作りで仕上げました。

型崩れを防ぐと同時に、高級感を引き立ててくれています。

肩をカバーするお袖が付いていますので、結婚式でも羽織り物無しでご出席いただけますよ。

またお好みで、ボレロやショールを合わせていただくのもおすすめです。印象を変えて着回していただけます。

どんなにフォーマルなお席でも、引け目を感じさせないシルクのドレスです。

結婚式、パーティー、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。