Skip to content

高級感のある、シンプルで上品なパーティードレス

クラシックダーナのシルクのパーティードレスは、使用している生地の特徴を生かしたデザインとなっています。

生地を形にする時に一番考えるのは、使用しているシルクに備わっている天然のハリ感です。

このハリ感をうまく生かしたデザインでなければ、シルクの良さが生かされなかったり、畳んで箱に入れてお届けしておりますので、元の形に戻したり、アイロンを掛けにくい状況が発生してしまうことになりかねません。

といいましても、当店のシルク生地自体はアイロンもかかりやすく、縫いやすい生地で、現在販売しているドレスの扱いは簡単なものですのでどうぞご安心ください。

そのような理由で、形はどちらかというと、生地のハリ感を生かしやすい、シンプルなデザインとなっております。

ですが、それ以上に、最も特筆すべきは、生地に備わったシルク特有の高級感と華やぎです。

この質感は、控えめながらもエレガントな存在感を放ち、着る人の好感度をアップしてくれるものです。

どんなにフォーマルなお席でも、自信を持ってご着用いただけるのは、この生地だからこそ成せる技です。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

―――――

大学卒業謝恩会の為にシンプルで上品なドレスを探していたところ、御社のドレスに出会いました。

一目見て気に入ってしまい、即購入させていただきました。

素敵なドレスを購入することが出来、大変満足しております。

―――――

rd107nv

上のお写真は、高級感のあるシルクでお作りしたフレアスカートのパーティードレスです。

シルク生地をたっぷり使用したスカートは、お祝いのお席にふさわしい、優雅で華やかな印象を与えてくれます。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、脚長効果を発揮して、スタイルも良く見せてくれます。

また、大人可愛いフレンチスリーブは、結婚式では露出がNGの肩をきちんとカバーしてくれます。

羽織り物を合わせていただかなくても、このドレス一着で結婚式にもご出席いただけるほどのフォーマルなドレスです。

お袖が短いので、ボレロやショールを合わせていただき、印象を変えて着回していただくこともできます。

着席時に視線が集中する上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りし、型崩れを防ぐと同時に高級感もアップさせました。

お祝いのお席にぴったりの特別感のあるドレスです。

シンプルながらも上品で高級感を放つドレスですので、フォーマルな場でもエレガントにご着用いただけます。

結婚式、謝恩会をはじめ、パーティー、結婚式の二次会、同窓会等、フォーマルなお祝いのお席におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。