Skip to content

高級感のあるラインを作るシルクのハリ感

当店で使用しているシルクには、天然のハリ感があります。

このハリ感は、ドレスのラインを綺麗に作ってくれている立役者です。

まっすぐなラインは綺麗なストレートに、スカートなどでタックやギャザーをお入れすると、ふんわりラインを作ってくれるのです。

この独特な出来上がりのラインも、見た目にもわかりやすい高級感として見る方に良い印象を与えてくれます。

さらに、シルクに備わっている光沢は、お祝いのお席にふさわしい華やぎを演出してくれますので、シルクのフォーマルドレスは結婚式やパーティーにぴったりなのです。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

―――――

早速試着をしてみたところ、ラインがとても綺麗で感激しました!

ありがとうございます!

丈もバッチリです!

ご丁寧に対応していただきありがとうございます。

おかげさまで、着ていく結婚式がとても楽しみです!

―――――

商品無事届いておりまして、試着もさせていただきました。

とても可愛く、上品で求めていた商品でした。

―――――

さらに大人可愛いフレアスカートのドレスでしたら、女性らしい、エレガントなスタイルで結婚式やパーティーでも好感度をアップしていただけますよ。

rd117nv

上のお写真は、シルクでお作りしたフレアスカートのフォーマルドレスです。

お色は人気のネイビーです。シルクの上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず華やぎがあります。

シルク生地をたっぷり使用した優雅なスカートは、お祝いのお席にふさわしい、華やかな印象をプラスしてくれます。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、脚を長く、スタイルも良く見せてくれますよ。

また、大人可愛いフレンチスリーブは、肩をカバーしてくれますので、このドレス一着でも結婚式にご出席いただけます。

お袖が短いので、ボレロやショールを合わせていただき、印象を変えて着回していただくこともできます。

上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りし、視線が集中する上身頃にも高級感をプラスしました。

お祝いのお席にぴったりの特別感のあるドレスです。

結婚式、パーティーをはじめ、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。