Skip to content

黒でも、上品な華やかさのあるパーティードレス

● 黒でも、上品な華やかさのあるパーティードレス

結婚式や二次会、パーティー、謝恩会などのお祝いのお席では、上品で華やぎのある服装で出席しましょう。

もし黒のパーティードレスをお選びになるのでしたら、お祝いのお席にふさわしい、華やかさのあるものをお選びになってください。

ドレスの生地自体に華やかさのあるものをお選びいただくか、合わせていただくボレロやショール、バッグや靴を明るめのお色のものにされても良いでしょう。

お祝いのお席にぴったりの、華やぎのある服装ができます。

上のお写真のドレスは、上質なシルクでお作りしたパーティードレスです。

黒のドレスですが、シルク特有の優しい光沢がありますので、結婚式にもご着用いただける、華やかさを備えた一着です。

お袖が付いておりますので、ボレロやショールを合わせたスタイルよりも、格上の装いをしていただけます。

また、使用しているシルク生地にはハリ感も備わっていますので、ストレートな上半身のラインはすっきりと、ふんわりラインのスカートはふんわりと見せ、ウエストを細く、フェミニンに見せてくれますよ。

フォーマルなお席に欠かせない、特別感、高級感も演出してくれますので、結婚式やパーティーでも、きちんとした、上品な装いでご出席いただけます。

控え目ながらも存在感のあるシルクのドレスで、好感度をアップしてみませんか。

結婚式やパーティーの他にも、二次会、謝恩会、同窓会等にご着用いただけます。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。