Skip to content

黒でも「上品で華やか」なゲストドレス

結婚式やパーティーでゲストとして出席する場合は、派手でなくても華やぎのある服装を選びたいものです。

シルクのドレスでしたら、ダークなお色のドレスをお選びになっても、お祝いのお席にふさわしい華やかさをまとうことができますよ。

といいますのも、シルクには華やぎを演出してくれる上品な光沢が備わっているからです。

当店のドレスをご着用いただいたお客様のご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

襟ぐりの開き具合とたっぷりギャザーのスカートがとてもかわいくて気に入りました。

生地も光沢があり華やかで上品です。

このドレスを着て結婚式に出席するのが楽しみです。

ーーーーー

思ったより厚手のしっかりとした生地で光沢があり、シンプルで、名前通りにクラシックで気品がありました。

ありそうでどこを捜してもなかなかないデザイン!

黒なのに華やかでパーティー、結婚式にぴったり。

とても満足しています。ありがとうございました。

ーーーーー

華やぎと上品さをまとって、結婚式でもエレガントに魅せていただけるドレスです。

rdop107bk

モデルさん身長:162cm

上のお写真は、クラシカルなギャザースカートが優雅な印象の、黒のシルクのフォーマルドレスです。

お色は黒ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので華やかさがあります。

スカート丈は露出を控えるために長めにお作りしました。

背の高い方も、お膝の露出が気になりませんし、背の低い方は、ミモレ丈で上品にご着用いただけます。

お袖は、手首をすっきりみせてくれる6分丈でお作りしました。

気になる二の腕も、すっきり見せてくれますよ。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。