Skip to content

服作りと自分の心

こんにちは!

クラシックダーナの河野です。

結婚式用のフォーマルドレス作り。

今は絶賛、デザイン考え中です。

これはもう、ずっと続くのかもしれませんが・・・あせる

自分が心から納得できるデザインを目指して、昨日も描いたら消し、描いたら消し・・・

繰り返すこと数時間。

 

毎回思うのは、

「自分の気持ちが整っていないと、良いインスピレーションをキャッチできないな~」

 

文化にいた時の特別公演で、有名デザイナーの先生がおっしゃっていました。

「美しいものだけを見ましょう!」

やっぱり、良いものは美しいものから来るのかなと思った一言でした^^

 

 

気持ちが晴れやかでない時は、縫い間違いしまくっていた私あせる

良いインスピレーションをゲットするためにも、心も美しくありたいな・・・^^

というわけで、気持ちが波立っているときは気持ちを落ち着かせたい!

 

 

・・・そんなこんなで、服作りは私にとって、心の修養の場でもある気がします真顔

 

 

本当に色々な日があるけれど・・・しょぼん

 

 

自分の気持ちを見つめて、気持ちを整えて、心の底から納得できるデザインを目指して、今日も頑張りたいと思います!

 

 

ただただ、お客様に喜んでいただける服作りができますようにキラキラ

 

 

先日、買い出しの途中の公園で見つけた紫陽花です。

淡いブルーに癒されました~^^

現在、クラシックダーナでは、上質なシルクでお作りしたフォーマルドレスを40%引きでセール中です。

一目でわかる上品な上質感は、結婚式やパーティーなどのフォーマルなお席にぴったりです。

こちらのドレスはネイビーのフレンチスリーブ付きのドレスです。

トップはシルク生地を二重にして仕上げていますので、形がとても綺麗に仕上がっています。

スカートにはシルク生地をたっぷり使用していますので、お祝いのお席にふさわしい華やかさがありますよ。

結婚式やフォーマルなパーティーでもエレガントにご着用いただけます。

まさに、お値段以上のハイクオリティーなドレスです!

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。

結婚式、二次会のドレス・ステラドレス・ブラック(7、9号)、ネイビー(7、9、11号)

クラシックダーナでは、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ