Skip to content

「審美眼」開眼?

こんにちは!河野友子です。

 

結婚式でもエレガントにご着用いただけるフォーマルドレスの制作を目指して、デザイン描きの日々を送っています^^

 

フォーマルドレスもメンテナンスが楽で、さらに着心地が良ければ最高だなぁラブラブ

 

・・・ということで、今、選んでいる生地は、こんなに良い点が揃った一品なのです ↓

 

洗えて、

 

シワになりにくくて、

 

吸湿性があって、

 

さらに伸縮性まであったりするというラブラブ

 

できれば、お値段もリーズナブルにご提供できればお客様に喜んでいただけるかな!?

 

と、ふと、原価のことが気になって正確な生地の値段をチェックしてみることに。

 

すると、なんと!

 

約60種類のサンプル生地の中から、最も高額な生地を選んでいたことが発覚!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ!

 

「お値段、どうしよう~・・・ゲッソリ」と、一瞬、血の気が引きましたが・・・

 

ココは、

 

「私には、美しい生地を選ぶことができる、審美眼がある!」

 

ということに、しておきたいと思います^^;

 

しかし、お値段はなんとかならないかな・・・汗

 

 

上のお写真は、現在クラシックダーナでセール中のシルクのフォーマルドレスです。

 

シルク100%の上質な生地でお作りしておりますので、シルクならではのハリ感と光沢のある、見た目にも上品な高級感が漂うドレスです。

 

お色にもかかわらず、生地の光沢による華やぎがありますので、結婚式やフォーマルなパーティーでエレガントにご着用いただけますよ。

 

お袖は7分丈で、腕がスッキリと見えるように仕上げました。

 

肘を動かしやすいように、お袖口にはスリットをお入れしてお作りしております。

 

お袖口はロールアップできる仕様になっておりますので、お好みでお袖を5分丈にしてご着用いただくこともできますよ^^

 

40%オフで販売中のこちらのドレスも、お値段以上の高級感と華やぎを備えたドレスです。

 

とてもお買い得なドレスですので、ぜひこの機会をご利用くださいね!

 

結婚式のお呼ばれドレス・デイジードレス・ブラック(5、7、11、13、15号)、ネイビー(5、7、9、11、15号)

—–

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ