Skip to content

あと一週間で挽回なるか?!

こんにちは!河野友子です。

 

フォーマルドレスのデザイン描きは、今月初めから今まで、6体しか完成していません・・・

 

この間に描いたのは93体。

 

このうち、心の底から「いいね!」と思えたものはたった6体ガーン

 

・・・この調子だと、約15体描いて、やっと1体完成というペースですあせる

 

あと1週間で、4体仕上げたいので、あと60体は描かなきゃいけませんね!

 

うわ~、描けるのかな?!かなりペースを上げないと!

 

色々と焦りますが、今日からまた新しい1週間が始まりましたので、頑張りたいと思いますしょぼん

 

 

話は変わりまして・・・

 

昨日は、実家からまた小包が届きました。

 

少し前に、母から頼まれて生地を購入して送ったのですが、そのお礼のようで、庭で採れた八朔が沢山入っていました!

 

八朔は私の大好物なので、とても嬉しい~ラブラブ

 

見た目はごつごつしているのですが、房がとても大きくて美味しいのですニコニコ

 

もちろん、無農薬^^

 

今、両親が現在住んでいる所は、父方の先祖代々が住んでいたところで、みかんの産地の一つです。

 

なので、小さい頃は祖父母がみかんを送ってくれていたし、帰省するとみかんが食べ放題という、ありがたい環境にありました。

 

ですが・・・

 

小さい頃からみかんを食べ過ぎまして汗

 

あるときぱったりと、みかんを受け付けられなくってしまったのですガーン

 

みかんはいつも近くにあったのに残念~

 

でも、その他の柑橘類は別腹で、今も大好きです^^

 

ありがた~くいただきたいと思います♪

 

送ってくれた両親に感謝しつつ、八朔食べて今日も頑張ります~!

 

58003nv

上のお写真は、現在セール中のシルクのフォーマルドレスです^^

 

お袖のフレアカフスが、とっても優雅なドレスです。

 

腕を動かしていただく度に優雅にひらひらと揺れるように、パターンを作り込んでいただきました。

 

パターンを作っていただいたのは、国内の大きな会社さんです。

 

こちらの要望を丁寧に汲んでいただいて、素敵なフォルムのドレスのパターンを作ってくださいました。

 

適度に開いたVネックラインも、丈が長めのスカートも、とてもお洒落に仕上がった一着です。

 

結婚式や二次会、パーティーにご出席のご予定がありましたら、ぜひこのセールをご利用くださいね

 

シルク100%の生地が醸し出す高級感と上品さは、まさにお値段以上のドレスです。

 

お祝いのお席にぴったりのエレガンスを演出してくれるドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。

シルクのフォーマルドレス フレアカフス アンイーブン・ヘム ワンピース /ネイビー(紺)

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ