心機一転?

こんにちは!河野友子です。

 

フォーマルドレスのデザイン描きを、まだまだ継続中です。

 

自分で決めた期限まで、残すところあと5日となりましたガーン

 

昨日は、また夕方の5時直前にエンジンがかかりだすという状態で、結局1体も仕上がらずあせる

 

また「5時から女」の再来ですしょぼん

 

描いては描き直し、描いては描き直し・・・を繰り返すうちに時間切れ。

 

今日改めて、昨日書いたものを見直してみましたが・・・

 

う~ん、イマイチ!!!

 

デザインは、結婚式にもご着用いただけるドレスを想定しているので・・・

 

衿は無し、肩は出さないスタイルで基本袖有り、生地は単色で柄の無いもので多色使いはしない。

 

さらに、スカートは膝丈かそれよりも長いくらいで、胸元や背中の露出は少な目。

 

フォーマルなお祝いのお席でも、上品にご着用いただけるスタイルを目指しています^^

 

目標の着数までデザインが完成していないので、焦ります~

 

こんな時は、新しいノートで心機一転^^

 

上の写真は昨日購入した、デザイン画用の新しいノートです。

 

1冊は下書き用、もう1冊は清書用です。

 

下書き用には、1ページに8体ぐらい描いて、清書用には1ページに1体を大きく描いているのですが・・・

 

今回珍しく2冊のノートが同時期に終わりそうでしたので購入しました^^

 

今使っているノートは、まだ数ページありますので、早く新しいノートに移れるように、今日も頑張れますように・・・お願いお願い

 

(できれば「5時から女」も、今日は封印できますように・・・お願いお願い

 

rd117bk

現在、クラシックダーナでは、上質なシルクでお作りしたフォーマルドレスを40%引きでセール中です。

 

一目でわかる上品な上質感は、結婚式やパーティーなどのフォーマルなお席にぴったりです。

 

上のお写真のドレスは黒のフレンチスリーブ付きのドレスです。

 

トップはシルク生地を二重にして仕上げていますので、形がとても綺麗に仕上がっています。

 

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、お祝いのお席にふさわしい華やかさをアップ。

 

結婚式やフォーマルなパーティーでもエレガントにご着用いただけます。

 

まさに、お値段以上のハイクオリティーなドレスです!

 

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧になってみてくださいね。

結婚式、二次会のドレス・ステラドレス・ブラック(7、9号)、ネイビー(7、9、11号)

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ