Skip to content

生地の選び直し

こんにちは!河野友子です。

 

現在、新たなフォーマルドレス作りを目指しているところですが・・・

 

昨日は生地選びに終始していました。

 

既に使用することに決めた2つの生地は落ち感のある生地ですので・・・

 

デザインのバリエーションを広げるべく、昨日は少しハリ感のある生地を探していました。

 

 

生地帳を比較して仕分けするのに机の上では場所が足らず、床に広げて体育座りで考える真顔

 

サンプル生地の感触を確認しつつ、生地の説明文を読見込んでカラーバリエーションもチェック真顔

 

本当は心の奥からの「これよ、これ~」という声をキャッチしたいのですが・・・

 

昨日はすっかり頭メインで考えていました真顔

 

しかも、余りにも没頭していたので、娘からの着信にも長いこと気づかず!

 

申し訳ない・・・

 

 

結局、新たに6種類をピックアップしたのですが、そのうちの1つがお気に入りです(頭の中では^^)。

 

でも、自分の心の中はなんていうかな~

 

心の底から「いいね!」というものを選びたいので、気持ちをクリアしにて確認してみたい

 

いや、確認しなければ!

 

 

それで選んだ生地なのですが、こちらもとても素敵な生地です^^

 

伸縮性があって着用しやすいこと間違いなし!

 

吸湿性がある上に速乾性があるので夏でも安心です^^

 

しかも、ご自宅で洗えるのもおすすめのポイントです。

 

ただ・・・

 

カラーバリエーションが引っかかるなぁ~

 

 

もうしばらく、生地の選び直しは続きそうです・・・

 

 

58003nv

上のお写真は、現在セール中のシルクのフォーマルドレスです^^

 

お袖のフレアカフスが、とっても優雅なドレスです。

 

腕を動かしていただく度に優雅にひらひらと揺れるように、パターンを作り込んでいただきました。

 

適度に開いたVネックラインも、丈が長めのスカートも、とてもお洒落に仕上がった一着です。

 

結婚式や二次会、パーティーにご出席のご予定がありましたら、ぜひこのセールをご利用くださいね^^

 

シルク100%の生地が醸し出す高級感と上品さは、まさにお値段以上のドレスです。

 

お祝いのお席にぴったりのエレガンスを演出してくれるドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。

シルクのフォーマルドレス フレアカフス アンイーブン・ヘム ワンピース /ネイビー(紺)

 

—–

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ