夜風に吹かれて
こんにちは!河野友子です。
昨日は、なんとかまた午後に時間を作って、デザイン画を描くことができました。
今月は、今のところ3体が完成です。
月末までには10体は仕上げたいところですが・・・
さて何体出来上がるでしょうか!?
とはいえ・・・
たとえ目標の10体を仕上げることができたとしても、商品化できるかどうかはまた別の話となりますので・・・
できるだけ商品化のOKが出るような作品を仕上げたいところです
ところで、昨晩は、娘がベランダに座って夜風にあたるというので、一緒にベランダに出て座ってみました。
最近、娘は夜になるとベランダに座って夜風に当たっていたのです。
肌寒い時はブランケットを被ってまで。
昨晩は月も星も見えない夜でしたが、周りのお宅や街灯の明かりで丁度よい暗さ。
目を閉じると、ある思いが浮かんできました。
前日の、とある出来事で、昨日は嫌な思いで心が支配されていたのです
デザインを描くときは、スッキリとした気持ちでなければ良いアイディアが出てきません
ですので、昨日は朝からその思いに向き合っていたのですが・・・
またその思いが出てきた!
「嫌な思いが抜ける時は、風が吹いてくるよ」
娘に言われた通り、風に吹かれているうちにその思いはすっきりと抜けてゆき
最後は・・・
温かな感謝の思いに変わったのでした
今日も、フォーマルドレスのデザイン描きを頑張りたいと思います!
追記です・・・
九州の被災された方々には心より御見舞い申し上げます。
皆さま、どうかお気を付けてお過ごしくださいませ・・・
上のお写真は、現在40%オフでセール中のシルクのフォーマルドレスです。
シルクならではのハリ感と光沢のある、見た目にも上品な高級感が漂うドレスです。
お色にもかかわらず、生地の光沢による華やぎがありますので、結婚式やフォーマルなパーティーでもエレガントにご着用いただけます。
お袖は7分丈で、腕がスッキリと見えるように仕上げました。
肘を動かしやすいように、お袖口にはスリットをお入れしてお作りしておりますよ。
お袖口はロールアップできる仕様になっておりますので、お好みでお袖を5分丈にしてご着用いただくこともできます^^
40%オフで販売中のこちらのドレスも、お値段以上の高級感と華やぎを備えたドレスです。
とてもお買い得なドレスですので、ぜひこの機会をご利用くださいね!
—–
クラシックダーナからのお知らせです
クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。
残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。
そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!
どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。
結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。
ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!
ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。
お客様からのご感想はこちらです。
商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。
お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ