Skip to content

生地、どうしよう・・・

こんにちは!河野友子です。

 

昨日は、使用することに決めたこちらの生地をイメージしてデザイン画を描いてみました。

 


(わかりにくいイメージですみません汗​​​​​​​)

 

上の生地は、少し透け感があるフォーマル用の生地です。

 

裏地を付けるか二重にして使用することで、透け感は無くなります。

 

でも、部分的には透け感を利用したデザインも素敵かな~^^

 

もちろん、この生地は伸縮性がばっちりあって、吸湿速乾。

 

シワにもなりにくくてご家庭でお洗濯も可能な生地です。

 

しかも、その都度クリーニングに出さなくても、自宅で洗えるなんてお手入れもリーズナブル。

 

結婚式から学校行事やお食事会まで、いざという時にお役に立てる一着になれるのではないでしょうか^^

 

昨日は「こんな感じ~」と新しいドレスのイメージを数体描いて終了ガーン

 

デザインにインパクトがまだまだ足りない状態なので、今日はまた再考します!

 

 

その一方で・・・

 

ボツになったハリ感のある生地の代替がやはり見つからない真顔

 

先日、1つの候補をピックアップしましたが、カラーバリエーションがやっぱり少ないような・・・

 

商品化したいデザインの1つが、ハリ感のある生地をイメージしたものなので、何とかして見つけたいところです!

 

何度も手元の生地サンプルを見直してきましたが・・・

 

もう一度見直してみて、やはり見つからなければ、また生地探しをしなければならないかな汗

 

 

お客様に喜んでいただける生地が見つかりますように!

 

 

rdop163nv

 

上のお写真は、現在クラシックダーナでセール中のシルクのフォーマルドレスです。

 

シルク100%の上質な生地でお作りしております。

 

シルクならではのハリ感と光沢のある、見た目にも上品な高級感が漂うドレスです。

 

お色にもかかわらず、生地の光沢による華やぎもありますよ^^

 

結婚式やフォーマルなパーティーでも、その場にふさわしい服装が叶う一着です。

 

お袖は、適度に二の腕をカバーしてくれるショート丈で仕上げました。

 

丈が長めのクラシカルなギャザースカートが華やかで品のある印象のドレスです。

 

40%オフで販売中ですので、まさにお値段以上のお買い得なドレスとなっています!

 

完売次第、販売終了となりますので、ぜひこの機会をご利用くださいね!

 

ご紹介したドレスの詳細は、こちらからご覧いただけます^^

披露宴のドレス・レディーライクドレス・ネイビー(7、11号)

 

 

—–

 

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ