Skip to content

徹夜の記憶

こんにちは!河野友子です。

 

先日の月曜日は、こういうわけで、久しぶりに徹夜しました。

 

「一刻でも早く!」と、とにかく急いでおりましたので、時間が経つのも気にならず。

 

必死に一件、一件メールを書いて、お名前やメールアドレスも確認してお送りする。

 

さすがに集中力が落ちてきたとき、ふと窓に目をやると・・・

 

 

カーテンの向こう側がもう明るい!!!

 

 

その瞬間、『あー、また今日も寝られなかった~』という、2年前の文化生時の記憶がフラッシュバック。

 

制作中のドレスのプリーツを入れるアイロンがけの途中で夜が明けてしまった日ガーン

 

2着目のワンピースの裏地を仮縫いした日。

 

大きな袖の裁断で、床に広げて作業するしかなく、背中が痛かった日・・・

 

何日も徹夜を続けざるを得なくて、新宿駅に着いたものの、学校にたどり着くまでに歩きながら眠ってしまって、膝に手をついて立ち止まった日。

 

この日は学校に辿りつけないと思ったな~^^;

 

 

・・・そんなことをふと思い出しながら

 

 

「今日の徹夜、それに比べたら、なんでもないわ~!^^」

 

 

と思ったのでした。

 

 

文化服装学院、最強!

 

 

写真のピンクの生地は洗えるサテンです。

 

シルクのように吸湿性がありますが、シワになりにくい生地です。

 

やはり光沢が美しいですね~​​​​​​​ラブラブ

 

 

rd117bk

現在、クラシックダーナでは、上質なシルクでお作りしたフォーマルドレスを40%引きでセール中です!

 

シルクドレスの一目でわかる上質感は、結婚式やパーティーなどのフォーマルなお席にぴったりです。

 

上のお写真のドレスは黒のフレンチスリーブ付きのドレスです。

 

トップはシルク生地を二重にして仕上げていますので、形がとても綺麗に仕上がっています。

 

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、お祝いのお席にふさわしい華やかさをアップ。

 

結婚式やフォーマルなパーティーでもエレガントにご着用いただけます。

 

まさに、お値段以上のハイクオリティーなドレスです^^

 

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧になってみてくださいね。

結婚式、二次会のドレス・ステラドレス・ブラック(7、9号)、ネイビー(7、9、11号)

 

—–

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ