図書館
こんにちは!河野友子です。
新しいフォーマル作りは、デザイン描きを続行中です。
昨日もパソコンの誘惑に引き込まれそうになりながらも・・・
いえ、実際には少し引き込まれてしまいましたが
デザインの勉強から開始!
本当でしたら、文化の図書館に籠りたいところですが、デザイン界の巨匠の作品を本で見る。
その美しさに、心までも洗われました
ところで、文化の図書館といえば、無いものが無い、というほど、ファッション関係の蔵書が豊富。
そして、とても有難いことに、卒業生も入館することができるのです。
在校生の時は、とにかく制作で忙しすぎて、ほとんど足を踏み入れることなく過ごしてしまいましたが・・・
卒業直前の数日間は、先生に許可をいただいて図書館で過ごさせていただいたことがありました。
見たい本が沢山有り過ぎて、手当たり次第に見たなぁ。
でもその頃は慢性的に睡眠不足でしたので、静か~な図書館では残念なことに眠気が!
眠気との闘いでもあった2年前の日々を懐かしく思い出してしまいました。
また文化の図書館に行きたいな~!
気軽に行ける日が戻ってくることを祈りつつ、今日もデザインの勉強とデザイン描きに励みたいと思います。
上のお写真は、現在40%オフでセール中のシルクのフォーマルドレスです。
シルクならではのハリ感と光沢がお祝いのお席にふさわしい一着です。
結婚式でもエレガントで華やいだ印象をまとっていただけますよ。
さらに着心地の良さを求めて、日本人女性の体型に合わせたパターンでお作りしました。
サイズ感のバランスの取れたドレスですので、綺麗に着こなしていただけますよ^^
お色は着る人を選ばない黒です。
ダークなお色ですが、シルクの光沢による華やかさがありますので、お祝いのお席にもぴったりです。
結婚式、パーティーに御出席のご予定がある方に。
とてもお買い得な、高品質なドレスです。
本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧になってみてくださいね。
—–
クラシックダーナからのお知らせです
クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。
残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。
そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!
どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。
結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。
ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!
ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。
お客様からのご感想はこちらです。
商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。
お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ