Skip to content

ちょっとした日常

こんにちは!河野です。

 

—–

はじめに・・・

 

新しいフォーマルドレス作りは、現在の状況を考えて延期中。

 

そんな状況の日々を綴っております^^

—–

 

昨日は、午後からまたデザイン描き・・・

 

のはずが、まったくアイディアが浮かびませんでしたので、ここは気を取り直して、デザインの勉強の時間とすることにしました^^

 

というわけで、自宅にあったコレクション本を2冊持ち出してきて、眠気覚ましに音楽を聴きながら見る。

 

本当だったら、コーヒーでも飲みながら優雅に過ごしたいところですが・・・

 

あいにく私はカフェイン過敏なので、眠気覚ましは音楽のみです^^;

 

 

ところで、最近、新たな癒しが一つ増えました。

 

それは近所に新しくできたペットショップです。

 

3年ほど前から、猫ちゃん動画を見るようになって、猫のファンに。

 

今の家は、飼育禁止なので飼えないのですが、いつかは猫ちゃんを飼いたいなと、密かに思っていました。

 

 

先日の土曜日、ついにそのペットショップがオープンしたということで、娘と一緒に前を通りがかってみることに。

 

すると、通りに面したショーウインドウに仔猫ちゃん達が!

 

その中の1匹が短足のマンチカンで、動画で見ている猫ちゃんと同じ。

 

仕草も動画の子に似ていて、心の中でその子にちなんで「ひでよち」と勝手につけた私^^

 

短時間だけしか見れませんでしたけれど、とても癒されたのでした照れ

 

 

ところが・・・

 

昨日またそのペットショップの前を娘と通り掛かってみると、可愛かった「ひでよち」がいない~汗

 

ショーウインドウに貼られていたマンチカンの説明書きも外されていたので、もう飼い主さんが見つかってお店にはいないようでした。

 

 

一瞬、寂しさを感じましたけれど・・・汗

 

 

新しい家族が見つかったという喜ばしいことですものね!

 

 

幸せな猫生が送れますようにお願い

 

 

・・・と、癒しをくれたことに感謝したのでした照れ

 

 

動画の猫ちゃんたちにも癒しをもらっていることにも感謝して・・・

 

今日も頑張りたいと思います♪爆  笑

 

今日はまた、デザインの勉強から始めます^^

 

良いアイディアをいただけますように!キラキラ

 

 

上のお写真は、現在40%オフでセール中のシルクのフォーマルドレスです。

 

シルクならではのハリ感と光沢がお祝いのお席にふさわしい一着です。

 

結婚式でもエレガントで華やいだ印象をまとっていただけますよ。

 

さらに着心地の良さを求めて、日本人女性の体型に合わせたパターンでお作りしました。

 

サイズ感のバランスの取れたドレスですので、綺麗に着こなしていただけますよ^^

 

お色は着る人を選ばない黒です。

 

ダークなお色ですが、シルクの光沢による華やかさがありますので、お祝いのお席にもぴったりです。

 

結婚式、パーティーに御出席のご予定がある方に。

 

とてもお買い得な、高品質なドレスです。

 

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧になってみてくださいね。

シルクのフォーマルドレス フレアカフス アンイーブン・ヘム ワンピース /ブラック(黒)

 

 

—–

 

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ