Skip to content

Fresh Air

こんにちは!河野です。

 

—–

はじめに・・・

 

新しいフォーマルドレス作りは、現在の状況を考えて延期中。

 

デザインを描き溜めつつ、日々のあれこれを綴っております^^

—–

 

 

シルバーウィーク最終日の昨日、大学時代の部活の先輩方と家族で、数年ぶりに山へ行ってきました。

 

目的は、沢歩き。

 

最寄り駅は登山客で混んでいましたが・・・

 

バスに乗り換えて目的のバス停で下車したのは私達のグループのみびっくり

 

 

沢用の足袋に履き替えて、こんな沢の中をじゃぶじゃぶと歩きながら上流に向かって進んで行きます。

 

勢いのある水の流れを感じながら石の上を進むのは、とても久しぶりで新鮮でした照れ

 

大学時代は近場の山に登ってはドロドロのまま帰宅していましたけれど・・・

 

「今回はそれだけは避けたいかな~あせる

 

そんな弱気なことを考えていた私とは違って、先輩方は現役そのもの!

 

滝登りも難なくこなされる姿勢に、懐かしの大学時代を思い出して心から感服したのでしたキラキラ

 

私はといえば・・・

 

沢歩きの終盤、流れが早めのところで体勢を崩してしまい痛めていた腕に激痛が・・・

 

転んだわけでもないのに肩を押さえて痛がるという、間抜けな事態に。

 

しかもその直後に自分よりも背の高い苔むした堰を乗り越えることになった時に、「もう終わった・・・」感満載ガーン

 

堰はヘルプもあってなんとかよじ登れましたけれど、ここで断念汗

 

その後は写真係に徹しました~^^

 

最終地点の滝です。高さは3~4メートルはあったかな?

 

水は冷たかったのですが、気温は高めでしたので心地よいレベル。

 

絶好の沢歩き日よりで、心身ともにリフレッシュされました^^

 

 

気持ちも新たに・・・

 

また今日からデザイン描きに励みたいと思います本

 

上のお写真は、現在40%オフでセール中のシルクのフォーマルドレスです。

 

シルクならではのハリ感と光沢のある、見た目にも上品な高級感が漂うドレスです。

 

お色にもかかわらず、生地の光沢による華やぎがありますので、結婚式やフォーマルなパーティーでもエレガントにご着用いただけます。

 

お袖は7分丈で、腕がスッキリと見えるように仕上げました。

 

肘を動かしやすいように、お袖口にはスリットをお入れしてお作りしておりますよ。

 

お袖口はロールアップできる仕様になっておりますので、お好みでお袖を5分丈にしてご着用いただくこともできます^^

 

40%オフで販売中のこちらのドレスも、お値段以上の高級感と華やぎを備えたドレスです。

 

とてもお買い得なドレスですので、ぜひこの機会をご利用くださいね!

 

現在は、5号、7号の小さいサイズのみとなっております。

 

ドレスの詳細は、こちらからご覧いただけます。

結婚式のお呼ばれドレス・デイジードレス・ブラック(5、7、11、13、15号)、ネイビー(5、7、9、11、15号)

 

 

—–

 

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ