Skip to content

継続は力なり?!

こんにちは!河野です。

 

—–

はじめに・・・

 

新しいフォーマルドレス作りは、現在の状況を考えて延期中。

 

デザインを描き溜めつつ、日々のあれこれを綴っております^^

—–

 

昨日は、デザイン描きの時間がいつもよりも短くなってしまいましたが、短い時間でも集中できて充実感たっぷり。

 

好きな国のネットラジオを聴きながら、短い時間でしたけれど楽しかったです^^

 

特に、下書きの絵をこれまでの2倍以上の大きさに描くようになって快適さもUPビックリマーク

 

さすがにノートの消費は早くなりそうですが、沢山描きますよ~にひひ

 

 

ところで昨日ふと思ったことがありました。

 

「あれ、筋肉痛になっていないびっくり

 

ちょうど一週間前に、約10年ぶりに山登りならず沢歩きに行ったのですが・・・

 

帰りがけに電車で長時間座った後、降車のために立ち上がった時に足全体に重だるさが!

 

「これは筋肉痛がくるなぁ・・・」と思っていたのでした。

 

特に気になっていたのが、筋肉痛が来るタイミング。

 

10代の娘は当日に来るぐらいなので、ここは早く来て欲しいところ^^

 

でも翌日は何ともなくて・・・汗

 

2日後・・・

 

ずっと座っていたところ立ち上がったら、脚の筋肉が固まっている感覚が!

 

「筋肉痛、2日後に来るかぁ~ガーン」と残念に思った瞬間はありましたけれど・・・

 

なんと、その後は何ともありませんでした!

 

実はこの1年程、家で脚の筋トレをやっていたのですが、その効果かなぁ^^

 

ほんの10分程度のものなのですが、・・・

 

最初の1か月は息が切れて、終わった瞬間1500メートル全力で走ったかのように倒れこんでいました。

 

それほど体力が落ちていたのでしょうけれど、今は筋トレ中は息も切れませんし、終わった後も普通です^^

 

継続は力なり、ということなのでしょうか?!

 

 

継続は力なり、といえば、デザイン描きについてもそうだろうなぁ。

 

ふとそんなことを思いましたので・・・

 

デザイン描きも、コツコツ継続したいと思います^^

 

 

昨年撮った、横浜散策中の一枚です^^

また行きたいなぁ~音譜

 

 

今日もベストを尽くすことができますようにキラキラ

rd117bk

現在、クラシックダーナでは、上質なシルクでお作りしたフォーマルドレスを40%引きでセール中です!

 

シルクドレスの一目でわかる上質感は、結婚式やパーティーなどのフォーマルなお席にぴったりです。

 

上のお写真のドレスは黒のフレンチスリーブ付きのドレスです。

 

トップはシルク生地を二重にして仕上げていますので、形がとても綺麗に仕上がっています。

 

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、お祝いのお席にふさわしい華やかさをアップ。

 

結婚式やフォーマルなパーティーでもエレガントにご着用いただけます。

 

まさに、お値段以上のハイクオリティーなドレスです^^

 

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧になってみてくださいね。

結婚式、二次会のドレス・ステラドレス・ブラック(7、9号)、ネイビー(7、9、11号)

 

 

—–

 

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ