デザインの勉強になりました^^

こんにちは!河野です。

 

—–

はじめに・・・

 

新しいフォーマルドレス作りは、現在の状況を考えて延期中。

 

デザインを描き溜めつつ、日々のあれこれを綴っております^^

—–

 

昨日は、約3時間、フォーマルドレスのデザイン描きに集中することができました。

 

そのお陰様で・・・

 

ここ1週間近く、スカートだけが出来上がっていたドレスに、ついに上身頃が付きましたひらめき電球

 

あまりにも上身頃の組み合わせが思いつかないので、もうこのデザインから離れようと思っていましたが・・・ガーン

 

ここは「デザインの勉強になりそう!」と思って粘ってみました^^

 

結果、良い勉強になりましたメモ

 

おまけにもう一つデザインが思いついて、昨日は2体のデザインが完成です。

 

今日は、このデザインを文明の利器(コピー機)で拡大して、清書しようと思います。

 

 

こちらのドレスは、クラシックで上品な印象のシルクのフォーマルドレスです。

 

シルクのドレスの生産は、残念ながら終了してしまいましたので、再入荷は無いドレスなのですが・・・あせる

 

上質感たっぷりのシルクが、品の良い存在感を放つ一着です照れ

 

結婚式やパーティーのゲストドレスとしてご好評いただいてまいりましたラブラブ

 

丁度良い長さのお袖が付いていますので、このドレスだけできちんとした服装が完成するのもポイントです。

 

また、シルク特有の艶がありますので、お色は黒でも、お祝いのお席にぴったりの華やいだ印象があります。

 

結婚式やパーティー、謝恩会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。

 

現在、5号、7号、15号のみとなりましたが、40%オフでセール中です!

 

ぜひこの機会をご利用くださいねラブラブ

 

ドレスの詳細は、こちらからご覧いただけます。

結婚式のお呼ばれドレス・デイジードレス・ブラック(5、7、11、13、15号)、ネイビー(5、7、9、11、15号)

 

 

—–

 

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ