Skip to content

できるようになりたいこと^^

こんにちは!河野です。

 

—–

はじめに・・・

 

新しいフォーマルドレス作りは、現在の状況を考えて延期中。

 

デザインを描き溜めつつ、日々のあれこれを綴っております^^

—–

 

昨日のデザイン描きは、前日に思い浮かんでいたラフ画を具体的に描き直すことから開始です^^

 

3着連続で袖に特徴のあるドレスが出来上がりましたけれど・・・

 

昨日出来上がった3着目は、今日改めて見ると、袖口がまだ引っかかる~えー?

 

というわけで、今日はまた昨日描き上げた絵を見直してみたいと思います^^

 

 

ところで昨日は、これまでに描いた別のフォーマルドレスのデザイン画を見ていると・・・

 

ウエストにぐしゃぐしゃっと描いていたラインから、とあるアクセサリーのイメージが浮かんできました。

 

ぐしゃぐしゃっと描いた時も、「ここに何かがあったらいいかなぁ~」と思ってぼんやり描いていたのですが・・・

 

せっかく具体的にアイディアが出てきてくれたので、急いで色鉛筆でデザインを描いてみることに。

 

描き上げたものを見ていると、「実際にこれ、どうやったら作れるのかな?」

 

そんな興味に駆られて、またまたネットを検索。

 

そういえば・・・

 

文化では、クラスメートは服だけではなく、アクセサリーやバッグ、なんなら帽子までも器用に作っていたなぁ!

 

そんなことを思い出しながら、

 

「プロ級までとはいかなくても、サンプルぐらいは作れたらいいんだけど」

 

そう思って作り方を見たら・・・

 

その難解なこと!

 

もはや理解不能レベルな解説に、あっさりヤル気をくじかれた私でしたガーン

 

 

「ちょっと、勉強しないと無理だなぁあせる

 

まだまだ諦めていません~にひひ

 

 

クラシックな玄関。

 

こんな場所に似合うドレスが作りたいです^^

 

 

今日もベストが尽くせますようにキラキラ

 

 

現在セール中のシルクのフォーマルドレスです。

 

シルク特有の艶とハリ感のある、高級感と華やぎを備えた一着です。

 

お祝いのお席にぴったりのエレガンスを演出してくれます。

 

結婚式や二次会、パーティーにご出席のご予定がありましたら、ぜひこのセールをご利用くださいね。

 

こちらのドレスは現在、5号、7号、15号サイズのみの販売となりました。

 

ドレスの詳細はこちらからご覧いただけます。

httpsclassicdonna.jpitemcat-001rdop-180

 

 

—–

 

 

ベルクラシックダーナからのお知らせですベル

 

クラシックダーナでは、これまで、ジムトンプソンのシルク生地でお作りしたフォーマルドレスを販売してまいりました。

 

残念ながらこの度、シルク生地での生産を終了することとなりましたので、当店で販売するシルクのフォーマルドレスは現在販売中のもののみとなりました。

 

そのシルクのフォーマルドレスが、現在、40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

ぜひこのお得なセール期間をご利用いただければ嬉しいです!

 

ドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

商品一覧

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ