新しいドレスのイメージとトワル
シンプル&エレガントなワンピース・ドレス通販のクラシックダーナのコウノです。
インスタグラムのストーリーでは時々呟いていましたけれど、現在、新しいドレスの製作中なのです。
これまで製作していたのはシルクのドレスでしたけれど、今回はクラシックダーナでは「初」のシルク以外の生地での製作です。
シルクドレスの製作終了を決断してから、今回の製作に辿り着くまで本当に長い時間が掛かってしまいました。
でもこの間に学んだことはとても多くて、
ここまで関わってくださった、家族を含めた全ての皆さまに感謝の思いでいっぱいですし・・・
この進めなかった時期を、これからの自分の糧にできたらいいな、と思っています^^
ところで、今回のドレスのイメージは、「羽ばたく」です。
実はドレスの名前はもう決まっていまして、Dress “Full-Fledged(フル – フレッジド)”です。
full-fledged とは、「羽の生えそろった」という意味で・・・
羽が生えそろって、一人前になった若鳥のように、自信を持っていつでも好きなところへ羽ばたいていける・・・
そんな、「自信の翼」を授けてくれるようなドレスをイメージして。
「羽ばたいて行け」
父がかつて私に良く言ってくれたフレーズ。
岐路に立った時、新しい世界に飛び込もうとする時、父はその言葉と行動で、私を力付けてくれたことを思い出しては目頭が熱くなる言葉。
そんな新しいドレス作りはまだまだ道半ば。
ドレス製作の過程は、引き続きこちらで記していきたいと思います。
もしよろしかったら、今後もこのストールの続きをフォローしていただければ嬉しいです^^
最後に、製作中のドレスのトワルをチラ見せです。
—–
インスタグラム更新中です^^
フォロー、いいね、コメントをいただければとても嬉しいです♪
クラシックダーナのインスタは、下のアイコンをクリックしていただくとご覧いただけます↓
クラシックダーナでは、現在、ジムトンプソンの高級シルク生地でお作りしたフォーマルドレスを40%オフでセール中です!
どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。
結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。
完売次第セールは終了いたしますので、ぜひこのお得なセール期間をご活用くださいね^^
セール中のドレス一覧はこちらからご覧いただけます。
お客様からのご感想はこちらです。
商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。
お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ