ドレスの撮影に行ってきました!(カウントダウン③)

クラシックダーナのコウノです。

 

今日は、新しく製作したドレスの撮影に行ってまいりました。

 

新作ドレスの登場は、なんと約2年ぶり。

 

写真は月曜日にいただけるようなのですが、スタジオのパソコン上の写真は写メを撮らせていただけるとのことで撮らせていただきました。

 

これを月曜日の公開まで、カウントダウン的に使いたいと思います^^

 

という訳で、本日の写真はカウントダウン3日前の写真です。

 

 

 

二枚目は準備中のスタジオです^^

 

ドレスの全貌は少しずつ明らかになってまいりますので、ぜひフォローしてみてくださいね!

 

 

ところで、クラシックダーナのドレス作りのコンセプトは、「上品で、きちんとした印象をまとえるドレス」です。

 

結婚式、パーティーはもちろん、ちょっとしたお祝いのセレモニーや記念撮影などでも、恥ずかしい思いをせず、自信を持って上品にご着用いただけるようなドレス。

 

そんなドレス作りを日々目指している私ですが・・・

 

何を隠そう、実は、結婚式やパーティーで、場違いな服装をして恥ずかしい思いをしたことがある張本人でもあるのです。

 

ちなみに、「場違いな服装をして恥ずかしい思いをした」のは、その時ではなくて、後で気づいて「失敗だった~」と反省するという、タチの悪~いタイプです^^;

 

そんな私を救ってくれたのは、シルクで作ったドレスでした。

 

どんなにフォーマルなお席でも、恥ずかしい思いをすることのないパワーのあるドレス。

 

そんな「パワードレス」作りを目指した、シルク以外の生地で作る1着目のドレスのコンセプトは・・・

 

「フォーマルなお席に今すぐご出席いただけるように、準備万端に整えてくれるドレス」です。

 

このドレスはその名も Dress ”Full-Fledged(羽が生えそろった、準備ができた)”。

 

同じようなドレスの画を何枚も描いているときに、ふと描いた1本のラインが「翼」のように見えて出来上がってきたデザインでもあります。

 

きちんとした服装が必要な場にいつでもお出掛けいただけるような、そんな翼を授けてくれるドレスをイメージして仕上げてみました。

 

ポイントはドレスのお袖です。

 

パターンナーさんが描いてくださったカーブを、縫製職人さんが綺麗に縫い上げてくださいました(感謝!)

 

上品にお出かけいただけるように、上品でフレアな「翼」となっておりますよ^^

 

明日のお写真もぜひお楽しみに^^

 

 

—–

 

 

インスタグラム更新中です^^

 

フォロー、いいね、コメントをいただければとても嬉しいです♪

 

クラシックダーナのインスタは、下のアイコンをクリックしていただくとご覧いただけます↓

 

 

クラシックダーナでは、現在、ジムトンプソンの高級シルク生地でお作りしたフォーマルドレスを40%オフでセール中です!

 

どのドレスも、シルクならではの上品な装いを存分にお楽しみいただけるドレスとなっております。

 

結婚式やパーティー等にふさわしいドレスばかりです。

 

完売次第セールは終了いたしますので、ぜひこのお得なセール期間をご活用くださいね^^

 

 

セール中のドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

カテゴリ

 

お客様からのご感想はこちらです。

お客様の声

 

商品情報、セールのお知らせはメルマガでお知らせしております。

メルマガ登録はこちら

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ

お問い合わせ