生地を探して(6)日暮里繊維街へ行ってきました。

クラシックダーナのコウノトモコです。

 

ーーー

クラシックダーナは、シンプル&上品なワンピース・ドレスの通販ショップです。

ーーー

 

 

昨日は久しぶりに日暮里の繊維街へ行ってみました。

 

より多くの生地を見ていた方が、自分でもより納得できるものを選べるかな~、と思いまして^^

 

でもふと、行きたかったお店があったことも思い出してちょっとワクワク^^

 

とにかく今回は使いたい生地の候補を色々と見てみようと、

 

お店を回れるだけ回ってみました♪

 

人が少なかったのもあって生地は見たいだけ見れましたし、

 

入りたかったお店は・・・

 

やっぱり入る勇気が無かったので一度は通り過ぎたのですが

 

帰りがけには勇気を出して入ってみることに。

 

すると、綺麗なものが沢山あって、

 

このショップのことを知ることができたことも収穫でした。

 

 

1枚目の写真は3作目の為に送っていただいた生地サンプルの一つです。

 

色が可愛い~♥

 

(3作目には使用しない生地になります)

 

2枚目の写真は、日暮里繊維街の入り口付近で撮りました。

 

3作目の生地探しはもう少し続きそうです・・・

 

 

公式ラインではお友達と会話する感覚で、お気軽にお問合せいただけます^^

しかも、面倒なメールアドレスやお名前等の個人情報の入力も不要♪

 

初めてのお問合せの際には、

 

LINEの友達登録画面で下のQRコードを読み込んでご登録くださいね!

 

ワンタッチでご登録いただけます^^

 

 

—–

 

ワンピースの販売情報、セール等のお得なお知らせは、

メルマガでもお知らせしております^^

メルマガは無料ですので、ぜひご登録いただければ嬉しいです♥

メルマガのご登録・解除はこちらで行っていただけます。

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ。

お問い合わせ