サンプル縫製へ向けて、材料を選んでみました。

クラシックダーナのコウノトモコです。

 

ーーー

クラシックダーナは、シンプル&上品なワンピース・ドレスの通販ショップです。

ーーー

 

 

3作目のワンピースはパターンを制作中でしたけれど、

 

ついにそのパターンが今月末に完成予定となりました。

 

という訳で、パターンが出来次第、

 

できればすぐにでもサンプル縫製へ入りたいので、

 

まずは表地以外の材料をすべてリストアップ。

 

そして、何がどこでいくらで購入できるのかをチェック。

 

その結果・・・

 

いつも利用しているショップさんで

 

まとめて購入することにしました。

 

あとは・・・

 

裏地の必要な用尺(メートル数)のご連絡を待つのみ。

 

今週は、そのご連絡が来次第、材料の購入に向かいたいと思っています。

 

—–

 

写真は、3作目の生地の最終候補の1つで、

 

大き目の生地のネイビーの色が「いいな」と思っていました。

 

※写真は少し明る目に写っていますけれど、とってもキレイな生地です^^

 

ナイロン混の、上質感のある綿素材です。

 

ちなみに、3作目の色はネイビー以外のお色になりました。

 

(この写真の生地は、3作目には使用しないものになります)

 

—–

 

 

公式ラインではお友達と会話する感覚で、お気軽にお問合せいただけます^^

しかも、面倒なメールアドレスやお名前等の個人情報の入力も不要♪

 

初めてのお問合せの際には、

 

LINEの友達登録画面で下のQRコードを読み込んでご登録くださいね!

 

ワンタッチでご登録いただけます^^

 

 

—–

 

ワンピースの販売情報、セール等のお得なお知らせは、
メルマガでもお知らせしております^^

メルマガは無料ですので、ぜひご登録いただければ嬉しいです♥

メルマガのご登録・解除はこちらで行っていただけます。

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ。

お問い合わせ