サンプル・ワンピースの縫製の為に資材を発送しましたが・・・

クラシックダーナのコウノトモコです。

 

ーーー

クラシックダーナは、シンプル&上品なワンピース・ドレスの通販ショップです。

ーーー

 

 

新作3作目のワンピースは、

 

ついにサンプル・ワンピースの縫製段階に入りましたので

 

縫製に必要な資材を取りまとめて昨日発送したのですが、

 

夜になってふと、資材の一つである接着芯について不安がよぎりました。

 

といいますのも、今回用意したのは普通の薄地で伸縮性のあるものだったのですが、

 

「接着芯はしっかりと形が出るものを」

 

と、パターンナーさんから言われていたのを急に思い出したからなのです。

 

「そういえば、接着芯を選んだとき、なんか胸がざわざわしていたんだよなぁ・・・」

 

なんて思っても、「後悔先に立たず」ですので・・・

 

ここは気を取り直して急いでもう一度接着芯の種類をネットでチェック。

 

希望の接着芯が見つかりましたので、

 

今日はこれから購入して、他の資材よりも1日遅れとなりますけれども、

 

そのまま工場さんへお送りしたいと思います。

 

—–

写真は、昨日資材の発送後に通りかかった桜並木が見れる場所で撮影したものです。

まだまだ綺麗に咲き誇っている桜でした。

—–

 

 

公式ラインではお友達と会話する感覚で、お気軽にお問合せいただけます^^

しかも、面倒なメールアドレスやお名前等の個人情報の入力も不要♪

 

初めてのお問合せの際には、

 

LINEの友達登録画面で下のQRコードを読み込んでご登録くださいね!

 

ワンタッチでご登録いただけます^^

 

 

—–

 

ワンピースの販売情報、セール等のお得なお知らせは、
メルマガでもお知らせしております^^

メルマガは無料ですので、ぜひご登録いただければ嬉しいです♥

メルマガのご登録・解除はこちらで行っていただけます。

 

お問合せ、ブログのご感想はこちらからどうぞ。

お問い合わせ