Skip to content

二次会のドレスに。ネイビーの、高級フランス製シルクのドレス

● 二次会のドレスに。ネイビーの、高級フランス製シルクのドレス

結婚式にはご出席なさらずに、二次会からご出席される場合は、その服装に悩まれるかもしれません。

二次会での服装は、二次会が行われるタイミングと場所で変わってくるからです。

二次会が結婚式の当日に、お洒落なレストラン等で行われる場合は、フォーマル感のある服装でご出席されるとよいでしょう。

なぜなら、そのような二次会では、結婚式に続いてご出席になるゲストも多く、そのほとんどの方が結婚式での服装のままご出席されるからです。

二次会からご出席の場合も、結婚式の服装のような、きちんと感のあるものをご着用になっていると、周りから浮いて見えることがないでしょう。

上のお写真のドレスは、上質なフランス製シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

ノースリーブですが、肩を丸出しにしないデザインですので、何も羽織っていただかなくても、上品にご着用いただけます。

もちろん、ドレス自体にお袖が無い分、ボレロやジャケットも、綺麗に合わせていただけます。

また、羽織るものによって印象を変えて着回していただるのも、特に結婚式ラッシュの年代には嬉しいポイントです。

上質な生地を存分に生かすために、丁寧な縫製で仕上げましたので、きちんとした、上品な印象をまとっていただける一着です。

現在、生地の取り扱いを終了いたしましたので、スーパークリアランス中で、14100円で販売中です。

定価は46800円ですので、大変お買い得となっております。

売り切れ次第、終了となりますので、結婚式、二次会、パーティーにご参加のご予定がございましたら、どうぞお早目にお求めくださいね。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらのページからご覧いただけます。