Skip to content

披露宴の服装におすすめ!フランス製シルクに丁寧な縫製で仕上げた、お袖付きフォーマルドレス

● 披露宴の服装におすすめ!フランス製シルクに丁寧な縫製で仕上げた、お袖付きフォーマルドレス

披露宴にご出席になる場合は、きちんとした上品な服装をお選びいただくのがおすすめです。

その場にふさわしい、素敵な印象を演出していただけます。

上のお写真のドレスは、フランス製の、上質なシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

厚みのある、しっかりしたシルク生地は、さりげない高級感を放ちます。

ウエストのリボンは、お取り外しが可能ですので、お好みでご使用いただくことができます。

ドレスの両脇には、ベルトの位置がずれないように、ベルトループを取り付けておりますので、お手持ちのベルトを合わせて、印象を変えてご着用いただくこともできます。

また、6分丈のお袖が付いておりますので、ボレロやジャケットなどをコーディネートする必要がありません。

このドレス一着で、披露宴にご出席できる服装が決まります。

現在、こちらのドレスは生地の取り扱いが終了いたしましたので、スーパークリアランスセール中です。

定価が56800円のところ、17000円でご購入可能です。

売り切れ次第、販売終了となりますので、この機会をぜひご利用になってみてくださいね。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。