Skip to content

30代を綺麗に見せる、結婚式のフォーマルドレス

● 30代を綺麗に見せる、結婚式のフォーマルドレス

20代から始まった結婚ラッシュは、30代に入ってからもしばらく続くでしょう。

でも、30代になると20代で着用していたドレスはもう着られないと思う方が多いのではないでしょうか。

結婚出産を経て体型が変わっていたり、社会的な立ち位置が変わったりと、変化があるからかもしれません。

20代の頃は可愛らしいドレスが似合っていても、30代になると少し落ち着いた印象のドレスの方が安心感を覚えられる方が多いのではないでしょうか。

とはいえ、お祝いのお席に地味になりすぎるのも良くありません。

上品に見せつつも、女性らしさを忘れないドレスはいかがでしょうか。

結婚式でもエレガントにご着用いただくことができますよ。

こちらのドレスは、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

上質なシルクでお作りしておりますので、シルク特有の光沢と高級感が結婚式にふさわしい、華やかで特別な印象を演出してくれますよ。

6分丈のお袖付きですので、このドレス一着だけで、格上のフォーマルな服装が可能です。

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して高級感と女性らしさを演出。

露出が気になる結婚式でも安心してご着用いただけます。

シルクには、シルク特有の優しい光沢がありますので、黒のお色でも明るく、華やかにご着用いただけます。

結婚式や二次会、パーティー、謝恩会などに。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。