Skip to content

身体のラインをカバーするフォーマルドレス

当店で使用しているシルク生地には天然のハリ感があります。

この自然が生み出す適度なハリ感は、ストレートラインとふんわりラインを作るのが得意です。

ストレートラインはすっきりと見せ、ふんわりラインは華やかに見せてくれるのです。

さらに、このハリ感は身体のラインもカバーしてくれますので、スタイルも良く見せてくれますよ。

シルク特有の生地感は、高級感と華やぎも放ちますので、シルクでお作りしたドレスは、結婚式やパーティーなどの、特別感のあるお祝いのお席にぴったりです。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

—–

結婚式(お呼ばれ)用にシンプルでクラシカルな感じのドレスを探していたところ、クラシックダーナさんのドレスを見つけました。

たっぷりのギャザースカートがとてもかわいくて気に入りました。

生地もシルクを使用されているとのことで、光沢があり華やかで上品です。

このドレスを着て結婚式に出席するのが楽しみです。

—–

シンプルで上品な感じが気に入りました。

親戚の結婚式では、「かわいい」と褒められました。

色々なフォーマルな場に着て行けそうです。

—–

シンプルでありながらとても華やかな、まさに理想にぴったりのドレスでした。

美容院でもパーティー会場でも多くの方に褒めていただきました。クラシカルな雰囲気もあるので、パールやコサージュとの相性がいいと思います。

—–

お祝いのお席には、生地とデザインに華やかさがあるものがおすすめです。

例えばこのようなドレスです。

rdop107

こちらのドレスは、お色は黒ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず華やかな印象のドレスです。

また、シルク生地をたっぷり使用した、クラシカルなギャザースカートも華やぎをプラスしてくれますよ。

スカート丈は露出を控えるために長めにお作りしました。

背の高い方も、お膝の露出が気になりませんし、背の低い方は、ミモレ丈で上品にご着用いただけます。

お袖は、手首をすっきりみせてくれる6分丈でお作りしました。

気になる二の腕も、生地がカバーしてくれるのでほっそりみせてくれますよ。

黒はどんな人をもモード感たっぷりにみせてくれる便利なお色です。

お色に迷われたら、黒のドレスはいかがでしょうか。

結婚式、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。