Skip to content

結婚式ラッシュの年代におすすめ:着回し可能な高級感のあるシルクドレス

結婚式やパーティー、お祝いのセレモニーにドレスをお探しでしたら、生地自体にも華やぎと上品さのあるフォーマルドレスがおすすめです。

その場にふさわしい、華やかさとエレガンスをまとっていただけますよ。

当店で使用している生地は、適度なハリ感と上品な光沢を備えたシルク生地です。

シルクの光沢には、華やぎと高級感がありますので、この生地でお作りしたドレスは、シルク特有の上品な存在感を放ちます。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

―――――

クラシカルなデザインにひとめぼれしました。

実物はとても素敵で品が良く、スタイルも良く見えますし、クオリティも高く買って良かったと心より思いました。

―――――

届いてみて上質な絹の質感と上品で深みのある色合いと華やかさに、予想以上に満足しております。

―――――
ハリ、光沢が豪華でいて、何とも品のある生地!

下半身にボリュームのある体型をカバーしてくれるシルエットも、とても気に入りました。

クラシックダーナさんのドレスを選んで間違いなかったと心から思います。

「可愛い~」と、さかんに言われました。
―――――

こちらは、スカートにシルク生地をたっぷり使用してお作りしたフォーマルドレスです。

rd117nv

スカートのドレープが、ラグジュアリーで華やかな印象です。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、脚長効果をプラスして、スタイルよく見せてくれるのも嬉しいドレスです。

また、お袖には大人可愛いフレンチスリーブをお付けしました。

肩をカバーしてくれますので、このドレスだけでも結婚式にご出席できますし、お袖が短いので、ボレロやショールを合わせていただきましても綺麗にご着用いただけます。

羽織り物を替えてご着用いただくことで、印象を変えて着回していただけますので、結婚式ラッシュの年代にはおすすめです。

上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りしました。

視線が集中する上身頃に高級感が増し、お祝いのお席にぴったりの特別感のあるドレスです。

結婚式をはじめ、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。