Skip to content

天然の光沢と高級感のあるパーティードレス

結婚式や謝恩会などのフォーマルなお祝いのお席には、華やかさのある服装が欠かせません。

シルクのような天然の光沢を放つ生地は、そんなお祝いの場にふさわしい華やかさを演出してくれます。

特に、黒やネイビー、ブラウンなどのダーク系のお色をお選びの場合は、シルクのパーティードレスでしたら間違うことはありません。

華やぎだけではなく、上品な高級感をもまとっていただくことができますよ。

特に結婚式では、その日の為に特別にあつらえたかのような、上質感のある服装がマナーとなっています。

シルクのパーティードレスは、晴れの日にふさわしい、パーフェクトな装いを完成させてくれます。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

—–

上品な光沢で高級感があってとても気に入りました。ありがとうございました。

—–

早速試着をしてみたところ、ラインがとても綺麗で感激しました!

ありがとうございます!

丈もバッチリです!

ご丁寧に対応していただきありがとうございます。

おかげさまで、着ていく結婚式がとても楽しみです!

—–

着て行くのが楽しみになるドレスを用意してみてくださいね。当日はエレガントに魅せていただけます。

rd117nv

上のお写真は、キャップスリーブが大人可愛い、シルクのフォーマルドレスです。

お色は引き締め効果のある、人気のネイビーです。

ダーク系のお色なのですが、シルク特有の優しい光沢がありますので、お祝いのお席にぴったりの華やかな印象があるドレスです。

シルク生地をたっぷり使用したスカートは、歩く度に揺れる裾が優雅で華やかです。

スカートのウエストの位置を少し高めにお作りしましたので、脚長効果でスタイルも良く見せてくれますよ。

大人可愛いフレンチスリーブは、肩をカバーして露出を防ぎますので、羽織り物をご用意いただかなくても、このドレスだけで結婚式にもご出席いただけます。

また、お袖が短いのでボレロやショール等を合わせていただくこともできます。

羽織り物を合わせていただくと印象を変えてご着用いただけますので、結婚式の回数の多い、結婚式ラッシュの世代には嬉しい一着です。

上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りしました。

視線が集中する上身頃にも高級感がありますので、お祝いのお席にふさわしい、特別感のあるドレスです。

結婚式をはじめ、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。