結婚式での女性ゲストのNGな服装をご紹介!〇〇が多い服装はNGです。

● 結婚式での女性ゲストのNGな服装をご紹介!〇〇が多い服装はNGです。

結婚式では、露出の多い服装は避けるようにしましょう。

肩を出すデザインや、ミニスカートはNGとなります。

ですのでドレスをお選びになるなら、膝上10cm以上の短いスカート丈のもの、襟ぐりが広く開きすぎているものは選ばないようにしましょう。

スカート丈に関しましては、短めがお好みでしたら、こちらのお写真のドレスのようなお膝丈のものもご着用いただけます。

スカート丈は、少し短めですと若々しく見えますね。

上のお写真のドレスは、上質なシルクでお作りした、上品な印象のフォーマルドレスです。

上質なシルクの優しい光沢とハリ感は、結婚式には欠かせない、華やぎと高級感を演出します。

お袖が付いていますので、このドレス一着だけでも、きちんとした印象を与えていただくことができます。

また発色の良いネイビーは、お肌を綺麗に見せてくれる上に、引き締め効果ももたらしてくれますよ。

※写真のドレスは参考商品です。

【本日のおすすめドレス】

結婚式のドレスをお探しでしたら、お袖付きのものをお選びになられるとフォーマル感のあるスタイルが楽にまとまります。

ノースリーブのドレスにボレロやショールを合わせていただくのももちろん素敵ですが、コーディネートを考えなければなりません。

その点、お袖付きのドレスですとボレロやショールをコーディネートしていただく必要もなければ、一層フォーマルな印象を与える服装が完成いたしますのでおすすめです。

本日ご紹介するドレスは、お袖付きの黒のドレスです。

ドレスに使用しておりますのは、上品な光沢とハリ感を湛えるシルク生地です。

ドレスのお色は黒でも、光沢を放つシルク生地が華やぎをプラスしてくれていますので、お祝いのお席にぴったりの一着です。

お袖は二の腕をすっきりとカバーする、七分丈の長袖です。

スカートはウエストからヒップラインをすっきりと覆い、気になる腹部とヒップをふんわり隠してくれます。

スカート丈は長めにお作りしておりますので、膝を出したくない方は露出の心配がありません。

結婚式、パーティー、お食事会等におすすめのドレスです。

本日ご紹介したドレスの詳細はこちらでご覧いただけます。

ゲストドレス・オードリードレス