結婚式の参列には、○○感のあるドレスをお選びいただくのがおすすめです。

● 結婚式の参列には、○○感のあるドレスをお選びいただくのがおすすめです。

結婚式にフォーマルドレスで参列されるのでしたら、「高級感」のあるドレスをお選びになるのがおすすめです。

といいますのも、結婚式は特別なお祝いの場ですので、普段着を思わせる服装ではなく、特別感のある、きちんとした服装で出席するのがマナーだからです。

デザインには高級感があっても、普段着にも着用できる素材のドレスですと、やはり普段着の印象になってしまいますのでお気を付けくださいね。

とはいえ、必ず高級な服装をしなければいけないというわけではなく、少なくとも「高級そうに見える」服装でしたらOKです。

周りの方々に、きちんとした、良い印象を与えていただくことができますよ。

そのようなきちんとした服装をされたい場合は、上質なシルクのドレスでしたら、嫌みのない高級感ときちんとした印象をまとっていただくことができます。

上のお写真のドレスは、上質なシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

丁寧な縫製が、上質なシルクの良さを引き立ててくれています。シルク特有の、主張し過ぎない高級感が、好感度をアップしてくれる一着です。

スカート丈は長めにお作りしておりますので、膝が出るのが気になる方にもおすすめです。

また、丈が長めのスカートは、いっそう上品に見せていただくことができますよ。

お袖は二の腕を程よくカバーしてくれるショートスリーブです。

お袖が付いておりますので、露出が気になる結婚式でも、ボレロやショールなどの羽織り物が必要ありません。

このドレス一着でフォーマル感のある服装が完成いたします。

お色は人気のネイビーです。

肌のお色を綺麗に見せてくれるということで、お客様にもご好評いただいているお色です。

引き締め効果もありますので、女性には嬉しいお色です。

お色はどちらかというとダークなお色になりますが、シルク特有の上品な光沢がありますので、結婚式にもふさわしい、華やかさを備えたフォーマルドレスです。

結婚式や披露宴の他にも、パーティー、謝恩会、同窓会、お食事会等にもご着用いただけます。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。

披露宴のドレス・レディーライク(淑女)ドレス・ネイビー・7号、9号、11号