大人可愛い、結婚式のパーティードレス特集!パーティー、二次会でも、大人の可愛さで魅力をアップ。

10代、20代前半の頃に着ていた可愛らしいパーティードレスが、似合わなくなったと感じるようになったら、大人のテイストをプラスした、大人可愛いパーティードレスを探してみましょう。

ご自身の女性としての魅力を一層アップさせてくれます。

大人可愛いパーティードレスとは?

rdop163d_03

シルクのレディーライクドレス・ネイビー

結婚式への出席が増える年代は、まさに大人可愛いパーティードレスが似合う年代。

では、女性としての魅力を引き出してくれる大人可愛いドレスとは、どのようなドレスなのでしょう。

まずは、「マナーを満たしているドレスであること」というのは、言うまでもありません。

結婚式の服装マナーにつきましては、こちらでご確認いただけます。

次に、可愛らしさに加えて、上品さと華やぎ、そして上質さがあることが大切になります。

例えば上のドレスは、上質なシルクでお作りした一着。

シルク特有の優しい華やぎと、上品さを備えています。

rdop_163_nv_pls1_36

シルクのレディーライクドレス・ネイビー

また、クラシカルなギャザーを寄せた、ふんわりラインのスカートは、お祝いのお席にふさわしい華やかさと可愛らしさを演出してくれています。

「上品で素敵なドレスねと、大絶賛でした」とのご感想をいただいたドレスですので、フォーマル感が大切な結婚式にも自信を持ってご着用いただけます。

二の腕をスッキリ見せる長袖付きの上品ドレス

rd108j_15

シルクのブライトドレス・ブラック

こちらのドレスは、6分丈の長袖をお付けした、上品な一着です。

もちろん使用している生地は、上質なシルク生地。

ハリ感のある生地が、気になる二の腕もスッキリとカバーしてくれる上に、ボレロやジャケットなどとの、煩わしいコーディネートも不要です。

広めに開いたネックラインは、お顔のラインもシャープに見せてくれます。

ご購入いただいた方からは、「私は丸顔なんですが襟ぐりがすっきり開いているので小顔効果バッチリです!」とのご感想もいただいております。

また上質なシルク生地を、たっぷり使用したスカートは、華やぎのある存在感を放ちます。

でも、決して悪目立ちすることがないのが上質なシルクのよいところ。

演出したい華やかさに応じて、パニエを合わせていただくのがおすすめです。

「ふんわりフレアー」が大人可愛らしさを演出するドレス

rd117bk_03

シルクのステラドレス・ブラック

「オードリーヘップバーンの様で本当にクラシックの雰囲気」とのご感想をいただいたこちらのドレスは、ふんわりラインを作るフレアースカートが、大人可愛い一着。

「大人可愛いドレスを探しておりましたがぴったりで、これから末永く愛用していきたいと思います」とのご感想もいただいております。

rd_117_bk_pls15_03

シルクのステラドレス・ブラック

上質なシルク生地が、上品な印象と、高級感をプラス。

大人の雰囲気に可愛らしいラインを組み合わせた、大人可愛いドレスです。

ご自身の魅力を引き出してくれる、大人可愛いパーティードレスに出会えたらいいですね!